トップページ > 相続専門行政書士のよもやま話 > 今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします

板橋の相続専門行政書士 中田です。

 

2021年

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事をご覧になっている方の中には、喪中でお正月どころではなかったという方もいらっしゃることでしょう。

 

相続手続きが昨年中に手続きが終わらなかった方、

新年となって手続きを始めようという方、ぜひご一読ください。

 

どこから手を付けたら良いのかな?

どんな手続きが必要なのかな?

うちは相続税掛かるのかな?

単に手続きだけではなく、二次相続対策も考えて分割したいのだけど誰に相談すればよいのかな?

 

行政書士は税金に関する手続きはおこなえませんが、そこはご安心ください。

CFP®(ファイナンシャルプランナー)の資格を持った行政書士が、単なる手続きだけではなく税務のご相談も承ります。

相続税が掛かる方、特例を使って税金がゼロになるという方、相続税専門の税理士と一緒に手続きを進めてまいります。

 

行政書士、司法書士、税理士

それぞれ専門家には得意分野があります。

例えて言えばお医者さんと同じです。

 

相続は相続の専門家に相談しましょう。

 

相続は手続きが終わってしまえばそこで終了ではありません。

特に相続税の対象となる方は手続きをきちんとしておく必要があります。

 

その他、関係ないと思われる、実家のお片付けや空き家となった不動産をどうするかのご相談も承っております。

 

トータルでご相談いただけるのが弊所の強みです。

 

一つの業者に偏らず、ご相談者にとって一番良い方法が取れるよう対応いたします。

 

今年も相続手続きでお困りの方のお力となれるよう努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ぜひご相談ください。

 

 

無料相談の予約バナー

相続専門行政書士のよもやま話

相続

相続

遺言書

遺言書

事務所

事務所