トップページ > 相続専門行政書士のよもやま話 > 高島平FPフォーラムに参加します。

高島平FPフォーラムに参加します。

板橋の相続専門行政書士 中田です。

 

今日は秋分の日、先週に引き続きの三連休。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

季節は秋。

食欲の秋。

読書の秋。

 

個人的には食欲の方に魅力を感じてしまいますが

秋の夜長は学びにはちょうど良い季節です。

 

そんな絶好の機会に「お金」のこと学びませんか。

 

そして「お金」のことに精通していてきめ細かく教えてくれるのが

ファイナンシャル・プランナー」という肩書を持った人です。

 

その名を一度はCMなどで耳にしたことがあるかと思います。

 

どんなことをしているかと言うと

保険や金融商品、

住宅ローン

不動産、税金

老後の生活などなど

暮らしに関わるお金のことに広く精通し、必要なアドバイスをしてくれる人なのです。

f5a7ee5343816823fa1001b37b29f98a_s

実は私もそのファイナンシャル・プランナー(FP)の一員です。

 

そして日本FP協会では毎年11月第一土曜日を

「FPの日」と名付け、各地で「FPフォーラム」という

皆さんが日ごろ感じている「くらしとお金」に関する疑問を

セミナーや相談会への参加で専門家に気軽に相談できるイベントを開催します。

 

場所は毎年異なりますが、

今年は私が行政書士事務所を営んでいる板橋区で開催されることになりました。

その名も

高島平FPフォーラム

 

私も、日ごろお世話になっている地元の皆様のお役に立ちたいと思い、

参加させていただくこととなりました。

 

11月3日(土)高島平

10時から15時

 

相談会は予約制です。

 

この機会に気になる「暮らしのお金」について専門家に相談してみませんか。

気になる方、ぜひお立ち寄りください。

会場にてお待ちしております。

 

 

 

 

無料相談の予約バナー

相続専門行政書士のよもやま話

相続

相続

遺言書

遺言書

事務所

事務所