トップページ > 相続専門行政書士のよもやま話 > 事務所案内のパンフレットできました!

事務所案内のパンフレットできました!

板橋の相続専門行政書士 中田です。

 

台風が来ていますね。

私のいる板橋、今日は大荒れの予報でしたが今は快晴です。

今回の台風12号は逆走しているということで、被害に遭われている地域の方、

事故のないよう十分気を付けてお過ごしください。

 

 

さてこの度、うちの事務所のパンフレットが完成いたしました!

 

日ごろ、他の事務所のパンフレットを見る度に

「ちゃんとしてるな~、うちも作りたいな~」

とは思っていたのですが、

誰に頼んで良いのかも分からず、そのまま過ごしていました。

 

そしてこの度、とても良いご縁をいただいて

加藤恭子さんと仰る「事業効率化支援」というお仕事をされている方と知り合いました。

その方は図書館司書の資格をお持ちで、

業務内容を分類・整理し、誰にでも分かりやすくということを得意としている方。

 

業務マニュアルなどの作成を得意としている方です。

 

早速、わかりにくいと言われる行政書士の相続手続きについてご相談させていただきました。

とりとめのない私の話を根気よく聞いてくだいまして

こんな素敵なパンフレットに仕上げてくれました♪

 

パンフレット

 

20180729132930_00002

 

これから色々なところに置いていただけるようお願いしていきたいと思います。

 

どこかで見かけた方はぜひ手に取って見てください。

 

 

無料相談の予約バナー

相続専門行政書士のよもやま話

相続

相続

遺言書

遺言書

事務所

事務所