トップページ > 相続専門行政書士のよもやま話 > 信頼のおけるパートナーのご紹介

信頼のおけるパートナーのご紹介

いたばしの相続専門行政書士 中田です。

 

本日は、私が仕事でお世話になっている方をご紹介いたします。

 

西浦先生

 

弁護士の西浦善彦先生です。

とても人情に厚く、信頼できる方です。

公私に渡り大変お世話になっています。

 

相続のお仕事をしていると、スムーズにいかないこと、よくあります。

ご相談の時点から、「これは私では解決できないかな」と思うことも。

そんな時、気軽に相談できる弁護士さんがいてくれるのはとても心強いものです。

 

だから私は、どんなご相談も門前払いということは致しません。

たとえ私に解決できないことでも、弁護士さんなら解決出来るかもしれません。

 

ただでさえ心細い相続手続き。

私に断われたご相談者は、自分で次の誰かを探すことになります。

心折れますね。

 

そして、いきなり弁護士事務所は敷居が高いもの。

ものものしいオフィスで、スーツを着た偉そうな男性が出てくるわけですよ。

難しい法律用語を並べられたら、もうアウトです。

 

 

そこでワンクッション、私を介することで、とっても聞きやすくなります。

 

何よりもご相談者をたらい回しにしなくて済みます。

弁護士さんにお繋ぎし、無事問題解決したご相談者から

「中田先生に相談して本当に良かった」とお礼の言葉をいただいています。

 

少しでも解決までの近道となれるようにしたいというのが私の願いです。

 

 

私一人の力は小さいものでも、皆で協力すれば大きな力になれる、

とても素晴らしいことだと思います。

 

無料相談の予約バナー

相続専門行政書士のよもやま話

相続

相続

遺言書

遺言書

事務所

事務所